あけおめからだいぶ経ってる

ブログじゃ無くてツイッターで色々活動してる今日この頃。サイト全く動かさず今日まで寛いでました。
ブログをいっそツイッターに変えようかと思ったこともあるんですが、日常も呟いてるので話題がだいぶ四方八方してるし、濃ゆい話(マリオがっつり)話せるもんでもないので、できずっていう感じです(笑)
今の考えとしては、

ツイッター…公の場でマリオ好きを叫ぶ
ブログ…家の中でくつろいでマリオ好きを語る

みたいな感じで振り分けたい(
はたから見たら「そんな変わりませんけどー?」って言うレベルですが(笑)

さて、ツイッターで活動してる間、要らないノート(学生の時余ってしまったページのあるやつとか)を消費すべく、ガリガリガリガリ描いてました。
ついにほぼサラ(真っ白の意味です 笑)やんっていうのも含めて4冊目が終わろうとしています(笑)そんなに描いたのか自分、すげぇぞ自分(自画自賛ワロタ
ツイッターがやり良いのでアレですが、こちらにもログという形で残していこうと思います。雑だと思いますが(笑)
うおぉーって全力前進した後完全燃焼みたいな、太短いサイクルを重ねています(笑)
そない急がんでも…って自分でも思うんですが、色々描き倒すと、ちょっと「続き描いてみようかな」っていうのも、モリッと出て来るようになってきたりもするんですね。なんかそれが描きたくて(笑)
描くのが好きなんでしょうね、多分(笑)それで楽しんでもらえればなお良い。
んでこの中途半端なノートたちを供養したい(笑)
今はそんな感じです(笑)

あと昔ほど賑わいもないサイトですが、それでも繋がらせてもらえるって嬉しい事ですね。
ツイッターでも当時の方々と交流する事ができて、とても嬉しく思います。
これから出会えるかも、な方とも交流できる日を楽しみにしつつ。

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)