消しゴム大の

写真はでかい(
写真はでかい(
ウィル(
pixivFACTORY さんにてアクリルフィギュアなるものがあったので興味本位で作ってみました(
結果的にはちょっとリッチなプラ板。台座にも文字や絵が入れれるんですが、大きさ考えないと潰れます。私のがそれです(
絵が剥がれない加工があって、台座に刺せて立てられるっていうのが利点だろうか。

でも個数作らないとハイコストだったので、興味と自信のある方は大量生産をお勧めします( 
結構プレビュー画面が秀逸で、作った気にもなるので、なんちゃってでも十分楽しめます(о´∀`о)プレビューで遊べること自体がお気にです(笑)
次ちょっとボロボロになって来たんで、携帯ケースでも作ろうかな(懲りない
文字があるようで見えない( 雨の模様つけてみてるんですがわかるでしょか(制作画面では結構綺麗に出てた)
文字があるようで見えない( 雨の模様つけてみてるんですがわかるでしょか(制作画面では結構綺麗に出てた)
裏はこんな感じ。ちょっとザリザリしてるかも
裏はこんな感じ。ちょっとザリザリしてるかも
これ、実物じゃなくてプレビュー画面なんだぜ…?(
これ、実物じゃなくてプレビュー画面なんだぜ…?(