タノスィい

マリルイRPG&ペパマリmix、前に購入してたけどもする時間がなかったんで、今日初めて起動&プレイしてみました。

なにこれめっちゃ可愛い*(^o^)/*突っ込みどころ満載やし
ストーリー展開は今の所ベタベタの王道なんですが…ちょっと続けて最後までプレイしたいですねウヘヘ
ペーパーマリオさんの謙虚なところ好き
あとやっぱり、兄貴は喋らない方が好きかもです。賑やかなのも良いんだけど、しっくりくるのはやっぱ喋らない方。ルイージさんはあのままのディズられっぷりが良いよ。イジイジしてるルイさん可愛い(*^o^*)
久しぶりにマリオさんのゲームで心底楽しいって思えたのでちょっと嬉しかったです
逆に語彙力が半端なく落ちちゃったのでどう面白いかっていうのが(多分十分噛み砕けていないので)お伝えできないんですが…ほっこりしますね(素晴らしく抽象的)
いろんなゲームのはしご&ゲーム離れしてましたが、やっぱり行き着く先はマリオさんだねぇ(笑)落ち着く(*^_^*)
胴が長い気がする紙マリオさん( 今回ステータス部分のかっこよさが上がってる
胴が長い気がする紙マリオさん( 今回ステータス部分のかっこよさが上がってる