終わっちゃった…!

無事に東京から帰って来れました(^-^)/すごいガタガタいってたんでちょっと怖かったんですがナイショです(笑)
凄い沢山の人でビビりました&緊張で雑巾が如く汗が絞り出ましたが、凄く凄く楽しかったです(*^▽^*)
気持ちが高ぶってたが故に、一部の方々には不快に思わせてしまった部分があったかもしれません…一時の恥とはいえ、すみませんでした(>_<)
それでも、色んな方が本を買って下さったり、わざわざ会いにおいで下さったりして、天にも昇る気持ちでした…( *´ ▽ ` *)恐縮です…でも嬉しかったですvありがとうございましたv

うーん!明日から普通の生活だぁ
でも機会があれば、次も参加したいなぁ(^-^)
本当にありがとうございました!差し入れを頂きながら、私も買わせて頂いた同人誌堪能しようっと(*^o^*)