東京

東京に着いて、オフ友人(売り子さんで一緒についてきてもらいました)と一緒に同人誌専門の本屋さんぐるぐる回ってきました(*^o^*)色んなジャンルの同人誌があってテンション上がりました(*^^*)あんな綺麗なの作りたいとか、こんなデザインもあるんやなーとか。歩き回って疲れたけど楽しかった(*^o^*)自分も何個か買っちゃった(笑)
さすが東京、同人誌の量も充実しててパなかったですが、街中を平然とコスプレイヤーさん方が闊歩していました。別のイベントがあったんかな?みなさん素敵でカッコよかった…!
人が多すぎ!っていう感じが無かったのは、自分がちょっと県外に出るのに慣れたからなんだろうか、めっちゃ多くて死ねるってことは無かったですが、やっぱり人多いですね…!毎日こうだと死ねます(

明日いよいよ本番、ものっそガクブルしてそうですが頑張ってきます&楽しんできます(*^^*)
当日お会いできる方は、どうぞよろしくです!