こちらでも宣伝します(^-^)


9月4日にあるALLSTAR4の準備がだいぶ出来てきたので、こちらでもご報告させていただきます(^-^)
だんだんと近づいて来てめっちゃ緊張してるのと楽しみなのとでてんやわんやです(笑)
お品書きです。友人が作ってくれました。感謝ヽ(;ω;)ノ
お品書きです。友人が作ってくれました。感謝ヽ(;ω;)ノ
■今回既刊のRainDayも持ってこうと思ってます(^-^)手にとってもらえるといいんですが(*^o^*)
■各30冊づつ持ってこうと思ってます(^-^)新刊も、残ったら通販出来ればなぁ…と思ったりします(^-^)まだ検討中です💦
■ゴニス。はギャグ、Doctorはシリアス寄りです。Doctorはサイトの設定にある「アナザー」のドクマリの話になります。サイトにあげてないという手落ち(

【サンプル】
〈Doctor〉
〈ゴニス。〉
こんな感じです。もしご興味があればお手に取っていただければ幸いです(*^_^*)