懐かしい!

かつてのPCのデータを整理していたら、サイト設立当初ぐらいの絵がもっさもっさ出てきて懐かしくなりますた。
絵はお世辞にも美味いもんじゃないし、ガッタガタなんですが、何だろう、描きたくて描きたくてたまらなかったんだろうなって言うのは伝わってきました。
今までオタク=マイナスイメージっていう環境で息をひそめながら描いてた時代から、ネットを通じて同じ趣味で語り合える人と触れ合う事が出来て超楽しい!!
そんな気持ちが思いっきり出てました。

あの時からはや10年が来ようとしてますが、その時の気分はすっかり落ち着いてしまいました。
でも見返すと、やっぱあの時って良かったよなーって思うのでした(笑)
そんな思い出作る事ができてホントよかった!
なかなか新鮮なネタも出ず普通の人間に落ち着いてしまった感はありますが、またあの時の活気を自分の中に呼び戻せればなーと思う今日この頃なのでした。

とりあえず、自分の為に、自分の描きたいものを。あっためていきます(^-^)