明日から

明日から新しい職場で仕事だぁああ\(^o^)/
いやはや、実に長い休みだった…過ごしてみたらあっという間でしたが、休み中逆に苦痛でした…動かないことがこんなにしんどいなんて(´・_・`)暑いのでほぼ家にいたからかな←不健康
でも、全然できなかった大掃除もできたし、部屋の整理もできたしっていう点では、ものすごく有意義に過ごせた気がします(*^o^*)部屋がスッキリ!
今の時期から学生さんも夏休みですね(*^_^*)十分満喫してくださいねっ!
仕事するのが楽しみでもあり不安でもありますが…頑張ります(^-^)
また落ち着いてきたら、リクエストいただいてた漫画描くの再開するんだ…最後まで書かないと気持ち悪いっ!
それに最後の展開まで出来てる漫画を私が見たい(笑)
頑張りますっ(^-^)